「ほっ」と。キャンペーン
あめぶろにうつりました!!
よかったらみてーww

マシュマロのブログ
[PR]
# by nanabaree | 2010-07-04 19:14
c0196258_1844947.gif

こんにちゎ(・ω・)ノ今バレエ帰る途中♪♪♪今日は雨降った〜↓↓↓雨降って、涼しくなったらいいんだけど・・・蒸し暑いし、髪絡まるし・・・雨・・嫌ーい(`曲´#)


あっ、そうそう・・・今年の陸上記録会、出れなかった〜(泣)←選手なれなかった(泣)

まぁ、応援も良いかも(・⇔・♪)たくさん応援しよぉ★ヾ(*'-'*)



でゎでゎ♪もうすぐつくのでー

ばいちゃぁww
[PR]
# by nanabaree | 2010-06-16 18:04
c0196258_22105869.gif

こんあいば(・£・)!!昨日の深いい話で、お気に入りのヤツがありました♪♪♪それはぁ☆☆☆



ベッキー♪の、『心のとびら』で、



【努力に``上限''なんてない。】


【自信はOK!!】


【過信はNG!!】


とか☆でその中で特に好きなの♪













「ありがとう」と直接あなたに言えるこの距離にありがとう






これ!!なんか好き♪




ばいちゃぁ(#^O^#)ノ
[PR]
# by nanabaree | 2010-06-15 22:10
c0196258_15221769.gif

土曜日、怪物くん!最終回だったね(´¢`*)ノ最後、松潤出てたよねーヾ(*'-'*)26日が楽しみ〜(☆¢☆〜)∃

んぢゃ(・ω・)ノ
[PR]
# by nanabaree | 2010-06-14 15:22
c0196258_214641.jpg

c0196258_2146460.jpg


一番目のは短いやつヾ(*'-'*)二番目は長いやつヾ(*'-'*)中にリボンがあって、それを結んだら短くなって、ほどいたら、長くなるの☆②つの種類で着れるからお気に入り(^-^)v


でわ('◇')ゞおやすみなさーい
[PR]
# by nanabaree | 2010-06-13 21:46
c0196258_21344345.jpg

c0196258_21344342.jpg





バック(*'o'*)
[PR]
# by nanabaree | 2010-06-13 21:34
c0196258_21314938.gif

えー。。。残念なお知らせがあります。。。私、ななバレエ…Blogを更新してると思ってたんですけど。。。それは『夢』でした(汗)自分でもビックリしてます(笑)


で、今日イオンに行ってきました(・ω・)ノそれで、今から今日買ったモノを紹介しまーすヽ('ー'#)/


でわ!
[PR]
# by nanabaree | 2010-06-13 21:31
c0196258_1030578.gif

最近、更新出来なくてごめんなさーいm(_ _)m


今日から、毎日、少しづつ更新していきます(・ω・)ノ



でぇ!おととい、運動会がありましたヾ(*'-'*)そんで☆優勝☆しました(・ω・)ノ徒競走、②位でしたー(^-^)/で、運命走、、、、












ビリッけつw(☆o◎)w ガーン




初めて(ΘoΘ;)




びっくりしましたーd(-_-)





でも勝ったから(^-^)v




さよーならーぁ(*'-^)-☆
[PR]
# by nanabaree | 2010-06-07 10:30

-

c0196258_703246.gif

ございます(・ω・)ノ昨日、可愛い凸メを『Blog』から取りました(o^-')bでも、ここでは使えない(泣)誰か〜!!出来る方法教えて〜(*'o'*)/

あと、今日は『お姉ちゃんの体育大会』だよヾ(*'-'*)楽しみ(^-^)/~


それでは〜(*'-^)-☆
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-29 07:00
c0196258_17473912.jpg

お姉ちゃんとお母さん作ってたd(^-^)
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-25 17:47
そうそう!!!今年の運動会!!!⑥月⑤日(^-^)v楽しみ(^-^)/~リレーの選手になったよ(・ω・)ノでも、休んじゃって、まだ①回も練習してない(@_@)追いつかないとε=ヾ(;゜ロ゜)ノ①位とれるように頑張るねーヾ(*'-'*)

でわ★

☆SeeYou☆
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-25 17:43
c0196258_1762155.gif



↓↓↓↓↓はぁぁぁ。。。なんでー!!!!なんで熱下がらないのーo(><;)(;><)o下がるどころか上がってたー(*_*)最悪(-"-;)昨日、熱が上がっちゃって更新出来なかった<_<)o>>スマソーm(_ _)mあとで、昨日、書こうと思ってたの載せまーすd(-_-)
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-25 17:06
c0196258_16371950.gif

今日は頭痛くて、学校休んだm(_ _)m熱はそこまでなかったけど、頭痛かった{{ (>_<) }}まだ治らない⊂(*_*)⊃……う゛www(>_<)

明日には治ってますよーに☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ


ぢゃ!また更新しまーす('◇')ゞ
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-24 16:37
c0196258_18524371.jpg

c0196258_18524396.jpg

そこまで咲いてなかったm(_ _)m
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-23 18:52
c0196258_16313729.gif

って…ドコかわかんないよね(ΘoΘ;)



桜山ヾ(*'-'*)




行ってきたんだよーヽ('ー'#)/





あとで写メのせまーすo(^o^)o
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-23 16:31
c0196258_9115110.jpg

c0196258_9115133.jpg

↑↑↑↑パン♪作りましたヾ(*'-'*)って言ってもほぼ、お母さんが作ったんだけど(笑)美味しかったょo(^o^)o
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-23 09:11
へっ?






えっ?







おっ?







やばぁぁぁい(*'o'*)







ぃ、今…③時④⑤分!\(◎o◎)/!



ぁっ、ずっと起きてたとかぢゃなくて、さっきまでグッスリ寝てたんだけど、夢の中でなんか、




『起きろ〜』



みたいな?(笑)





用はこれだけで〜す(o^-')bバイチャ〜■□■□■□■□
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-19 03:51
c0196258_2314484.gif

でした(・ω・)ノ










明日〜







学校(ΘoΘ;)








疲れたよ〜













|||(-_-;)||||||









てゆーことで☆









もう寝ますヾ(*'-'*)












それと、今日、お母さんが、メロンパン作ったょヾ(*'-'*)少し手伝ったんだ〜(*'へ'*)











ぢ〜バイチャφ(_ _)。o○グゥ
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-17 23:14
c0196258_743620.gif



昨日...






更新










出来なかった〜







ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ








眠くて〜











しーません








(ΘoΘ;)








では☆行ってきまーす









\(^O^)人(^O^)/
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-17 07:43
c0196258_227063.jpg

c0196258_227186.gif


今日は〆






フリマに







行きました(・ω・)ノ






日焼けしちゃった





ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ






売り上げは〜☆








な、なんと。。。。。


















全部で①万②千円(*'へ'*)








ォォオオ\(^O^)人(^O^)/




これをお姉ちゃんと山わけ~ヽ('ー`)ノ~








帰り、ミスド買っちゃった(・ω・)ノ









それでゎd(^O^)bまた更新しまーす('◇')ゞ

写メは、左が私(^-^)v右がお姉ちゃんヾ(*'-'*)

あ☆横の人、お店の人だった(`o'ヾ



ぢゃ★バイチャ(o^-')b
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-16 22:07
c0196258_5553949.gif

今日は⑤時⑮分に起きたーヾ(*'-'*)早起き??
んで、今日はフリーマーケット☆★☆⑧時⑳分に行くんだー└|∵|┐♪┌|∵|┘楽しみ(・ω・)ノ

それでは!!!また後で〜∵・∴・★
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-16 05:55
c0196258_65817100.gif

今日は遠足(・ω・)ノ学校からまあぶに、⑬km歩きま〜すヾ(*'-'*)楽しみwww……なんだけど…今日はバレエ↓↓↓どんだけだょ(;^^)人(^^;)

たくさん



楽しんで







来ま〜す








o(^-^o) (o^-^)o♪
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-14 06:58
c0196258_2041129.jpg

今日、、、バレエ行ったさ。。。。(〃_ _)σ‖もう大変だぁぃ(´〜`)でも頑張らないと遅れちゃう!☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ



。。。。。なんか。目がショボショボする。。。自分がショボイから!!??
...ま!それゎないか(^-^)/~

って知ってる???

なんとなく言ってみただけだからσ(^◇^;)。。。気にしないでヾ(*'-'*)
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-11 20:41
c0196258_20504217.gif

ブログ・・・更新してなかった〜(ΘoΘ;)なんかさ。。。『金・土・日・月』にさ・・・先生が「火曜日来れたらで良いから来てって言われてさ。。。まだ行くかはわかんないケド、もし明日行くんだったら、『金・土・日・月・火・水』だょ!?信じらんな〜いw(☆o◎)w ガーンww頑張んなきゃダ〜m(_ _)m
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-10 20:50
c0196258_22433086.gif

c0196258_2243304.gif

今日は、友達と遊んで来ましたヽ('ー'#)/しまむらとか、いろんな所に行って来た(・ω・)ノでも、相変わらず、田舎だから………お店が少な〜い(ToT)でも楽しかったヾ(*'-'*)


では!おやすみ。。。。(〃_ _)σ‖
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-05 22:43
c0196258_827123.jpg

今日は子供の日★☆★です☆そして今日は友達と買い物する日★楽しみ~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-05 08:27
c0196258_816271.jpg


おはようございまっす('◇')ゞ↑↑↑この画嬢可愛くないですか?この人形☆名前は知らないけどwww

ぢゃ↑↑↑用はこれだけで〜すヾ(#'△'♯)それぢゃあね(*´△`*)/~
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-05 08:16
c0196258_19563169.jpg

c0196258_195631100.gif

そしてパーカー(・ω・)ノこれはしまむらで買ったよ(*´△`*)770円でした('◇')ゞ
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-04 19:56
c0196258_1952987.jpg

ラストはタンクトップとワンピースを合わせたヤツ(・ω・)ノアメリカンっぽい(笑)
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-04 19:52
c0196258_19481723.jpg

また次は……ワンピース????カワイイッ('◇')ゞ
[PR]
# by nanabaree | 2010-05-04 19:48